DUMMY

はい、もちろん承っております。
商品の組み立て、設置から、梱包材の回収まで、まるごと対応させていただきます。

弊社よりご請求させていただいております決済はマイページ>支払い履歴に記載の金額のみとなっております。

支払い履歴に記載がない金額の決済が登録カードに請求されている場合は、登録カードがクレジットカードであるかをご確認ください。

即時残高から引き落とされるデビットカードやプリペイドカードの場合、ご注文後にキャンセルされた場合でもご注文金額が引き落とされたり、複数回の引き落としが発生する場合がございます。

また、一部のクレジットカードにおいても、「決済通知」という内容で、与信分の決済通知がお客さまへ通知されるサービスがある旨の報告を受けております。

これらはCLASのサービスの仕組みではなく、カードの仕様上発生するものです。
カード発行会社より、過剰に引き落としが発生した金額分は返金されますが、返却時に請求金額の計算をおこなった上で返金がおこなわれるため途中の返金には応じられません。
上記のような事象が発生しうるため、CLASではクレジットカードのご利用をお願いしております。

デビットカードのご登録については、上記「なぜクレジットカード以外はつかえないのですか?」の項目をご参照ください。

弊社よりご請求させていただいております決済はマイページ>支払い履歴に記載の金額のみとなっております。

支払い履歴に記載がない金額の決済が登録カードに請求されている場合は、登録カードがクレジットカードであるかをご確認ください。

即時残高から引き落とされるデビットカードやプリペイドカードの場合、ご注文後にキャンセルされた場合でもご注文金額が引き落とされたり、複数回の引き落としが発生する場合がございます。

また、一部のクレジットカードにおいても、「決済通知」という内容で、与信分の決済通知がお客さまへ通知されるサービスがある旨の報告を受けております。

これらはCLASのサービスの仕組みではなく、カードの仕様上発生するものです。
カード発行会社より、過剰に引き落としが発生した金額分は返金されますが、返却時に請求金額の計算をおこなった上で返金がおこなわれるため途中の返金には応じられません。
上記のような事象が発生しうるため、CLASではクレジットカードのご利用をお願いしております。

デビットカードのご登録については、上記「なぜクレジットカード以外はつかえないのですか?」の項目をご参照ください。

弊社よりご請求させていただいております決済はマイページ>支払い履歴に記載の金額のみとなっております。

支払い履歴に記載がない金額の決済が登録カードに請求されている場合は、登録カードがクレジットカードであるかをご確認ください。

即時残高から引き落とされるデビットカードやプリペイドカードの場合、ご注文後にキャンセルされた場合でもご注文金額が引き落とされたり、複数回の引き落としが発生する場合がございます。

また、一部のクレジットカードにおいても、「決済通知」という内容で、与信分の決済通知がお客さまへ通知されるサービスがある旨の報告を受けております。

これらはCLASのサービスの仕組みではなく、カードの仕様上発生するものです。
カード発行会社より、過剰に引き落としが発生した金額分は返金されますが、返却時に請求金額の計算をおこなった上で返金がおこなわれるため途中の返金には応じられません。
上記のような事象が発生しうるため、CLASではクレジットカードのご利用をお願いしております。

デビットカードのご登録については、上記「なぜクレジットカード以外はつかえないのですか?」の項目をご参照ください。

0
    0
    Your Cart
    Your cart is empty