ご利用ガイド

料金・お支払い

お支払いとキャンセル料など

サブスクリプションというサービスの特性上、毎月自動的に決済できるクレジットカードのみ、ご利用いただけます。

また、クレジットカードは有効期限が90日以上のものに限りご登録が可能です。
ご登録いただけるカードは下記の通りとなっております。
■VISA Master Card JCB American Express Diners Club

デビットカード、プリペイドカード登録によるトラブルが多発しております。

 

※月額利用料は毎月同日に自動決済されます。

サブスクリプションというサービスの特性上、毎月自動的に決済できるクレジットカードのみ、ご利用いただけます。

また、クレジットカードは有効期限が90日以上のものに限りご登録が可能です。
ご登録いただけるカードは下記の通りとなっております。
■VISA Master Card JCB American Express Diners Club

デビットカード、プリペイドカード登録によるトラブルが多発しております。

 

※月額利用料は毎月同日に自動決済されます。

月額料金以外費用は発生致しません。

送料は往復無料です

▼商品の破損・紛失時など別途料金が発生する場合ございます。

■返却申請後の料金について

返却・交換申請を次回決済日の前日までに弊社が受付完了した場合は、次回の決済は発生しません。(申請から受付完了まで2~3営業日程いただく場合がございます)

 

■キャンセル料金について

3日前以前なし
2日前~前日(商品の発送前)なし
2日前~前日(商品の発送後)50%
契約開始日当日(商品の発送後)

100%

 

■キャンセル料・再配送料がかかる事例

・住所の不備などによりお伺いができなかった場合

送料は全て無料です。

お客様の負担はございません。

領収書の発行は(おこなっておりません・〇〇よりご確認いただけます)。
領収書の代用として、クレジットカード会社のご利用明細書または、ご注文後に送信されるメール(件名:【ご注文ありがとうございます】)でのご案内をご活用ください。
なお、マイページ>支払履歴 でもご確認が可能です。

お届け

時間指定や配送日など

ご利用可能な地域は以下の通りです。


■日本国内全域
※離島など一部提供外の地域があります。ご希望の方は「オンラインへお問い合わせ」へご相談ください。

商品とお住まいの地域によりますが、おおよそ1週間ほどお日にちをいただいております

 

到着後24時間以内に、付属部品が全て揃っているかご確認ください。

不足部品がある場合は「オンラインへお問い合わせ」へご連絡ください。

■配送・返却予定日1週間前までの場合

「マイページ>注文履歴」の、各商品の配送日時の記載箇所に設置されている【配送日を変更する】というボタンから日程変更が可能です。

 

■配送・返送予定日3日前までの場合

「オンラインでお問い合わせ」よりご連絡ください。


■配送・返却予定日2日前以降の変更の場合

既に配送業者への手配がおこなわれているため、受付いたしかねる場合がございます。

 

変更後の配送日はご変更受付日より1週間後以降で受付しております。

無料でお届け日・時間指定が可能です。

注文時に入力ホームにご入力ください。

指定日・時間変更は○日前まで可能ですので、「オンラインより受付」からご連絡ください。

商品の運送中の安全性の観点から、お届け時に使用した段ボールやクッション材は廃棄せず、ご返却時にそのままお使いいただきますようお願いします。

ご利用中の疑問

商品や注文方法・登録情報変更など

シェアリングサービスの性質上、セカンドハンド品をお届けします。

セカンドハント品とは過去に他のお客さまが利用された商品です。

Out Shareでは返却されたすべての商品を検品し、次のお客さまに気持ちよくお使いいただけるよう修繕やクリーニング・消臭・消毒を施しております。
作業には万全を期しておりますが、新品の商品と比べ多少の使用感を感じられる場合があります。

また過去に、ペットを飼っている環境で利用されている場合があります。
アレルギー等で、被害・事故などが発生した場合においても当社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。


ご注文の際は、上記内容をご確認の上、お客さまによる最終的なご判断をお願いいたします。

その後の手続きは「ご返却の下記の3ステップでご注文いただけます。

1.商品を選択し、カートに入れてください。

2.右上のカートボタンを押し、お届け先・お支払い情報を登録してください。

3.配送日を選択し、注文確定ボタンを押してご注文完了です。

住所の変更方法について 「マイページ >登録情報 の変更」から変更をお願いいたします。

3日以内に契約開始の商品を注文されている方は、お手数ですが「オンラインでお問い合わせ」よりご連絡ください。

登録情報・メールアドレス・電話番号の変更方法について
「マイページ>登録情報 」から変更をお願いいたします。

登録クレジットカードの変更方法について
 「マイページ >登録情報 >クレジットカード情報の変更」から変更をお願いいたします。

「マイページ>注文履歴」 よりご確認が可能です。

お手数をおかけいたしますが、商品付属の消耗品(電池など)が切れた場合はお客さまご自身で交換をお願いいたします。
付属消耗品は、商品検品時に動作確認をおこなうために取り付けております。

お客さま自身で交換いただいた消耗品は、商品ご返却時に取り外していただいてかまいません。

ご不明点等ございましたら、お手数ですがカスタマーサポートへご連絡ください。

ビジネスシーンでもご利用は(可能・不可)です。

領収書の発行は(可・不可)です。

紛失・破損・不具合

商品のトラブル・対応など

月額料金18ヵ月分が発生いたします。
ご登録のクレジットカードより決済させていただきますので、ご了承くださいませ。
まずは、カスタマーサポートへ至急ご連絡ください。

商品のご使用に問題がある場合は弊社カスタマーサポートへご連絡ください。

なお、サブスクリプションサービスの性質上、新品ではない場合があります。恐れ入りますが、使用上支障のないキズ・へこみ等は仕様とさせていただいております。

ご返却いただいた際、元からあったキズについて、ご請求を差し上げることはありませんのでご安心ください。

気になる点がありましたら該当箇所のお写真・症状をご記載の上、「オンラインでお問い合わせ」へご連絡ください。

汚損や破損で再利用困難となった商品につきましては、最大でレンタル料金の18ヵ月分をご請求する場合がございます。
商品は付属の取扱説明書の記載の通りに正しくご使用、組み立ていただくようお願いいたします。

■汚損請求発生例

・シールなどを貼り付けた

・付属品以外のパーツを取り付けた

・お客さまから一切のご連絡がなく、ご返却後に通常使用する中では発生し得ない破損が確認された


など原状回復が難しい場合は、上記同様に料金をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

※商品の種類や状態によってもご案内内容が異なりますので、破損等発生いたしましたら、都度ご連絡くださいますようお願いいたします。

商品の一部が破損しており組み立てられない、付属品が不足しているなどございましたら、お手数をおかけいたしますが至急カスタマーサポートへご連絡ください。

「オンラインでお問い合わせ」へご連絡ください。
なお、初期不良としての対応をいたしかねる場合もございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

交換・返品

交換・返品の条件や方法など

Point 1 家具と家電も、交換できるソファから冷蔵庫へ。掃除機からデスクへ。 家具も家電も、自由に交換できます。 もちろん、同じカテゴリーのアイテムどうしも交換できます。

Point 2 引っ越しのコストと手間を削減新居に合わない家具・家電は、お引っ越し前に返却。 あらかじめ交換で手配しておいた新居用の家具・家電は、引っ越してから新居で受け取り。 荷物を減らした状態で引っ越しできるので、コストも手間も減らすことができます。 新居や新しい生活にぴったり合った家具・家電をそろえられるのも嬉しいポイントです。

Point 3 「いま」の好み・暮らしに合わせる就職に結婚、出産。ライフステージが変化すれば、必要な家具・家電も変わります。最適なアイテムに入れ替えて快適な暮らしをつくりましょう。 季節家電や肌触りの異なるインテリアを季節に合わせて交換すれば、より快適に。使わない期間も、収納スペースを確保する必要はありません。 もちろん、好みの変化に合わせての交換も OK。気軽に替えられるのが、レンタルサブスクならではの楽しみですね。

ご返却:ご利用商品の契約解除のみ
ご交換:ご利用商品の契約解除・返却と、新しくご注文いただいた商品の交換
※ご交換の場合、現在ご利用中の商品に設定されている返却手数料が無料となります。
 返却手数料詳細についてはマイページ内、ご注文履歴よりご確認いただけます。

なおご交換の場合は、基本的に返却と配送が同じタイミングとなりますので、1度のご対応で新しい商品のお受け取りが可能です。
是非ご検討くださいませ。

※ご注文内容によっては佐川急便での配送、家具専門配送業者での集荷となります。
 別タイミングでの配送・集荷をご希望の場合も交換としての受付が可能ですので、ご希望の際は弊社カスタマーサポートへご連絡くださいますようお願いいたします

交換する商品をご注文後、弊社WEBサイト上のマイページ、注文履歴よりご交換申請をお願いいたします。
通常、ご交換日は交換商品の配送日とさせていただいておりますが、別日をご希望の場合はご申請の際、備考欄へのご記載をお願いいたします。
また、交換品の配送が佐川急便である場合や配送業者のスケジュールの都合によっては、日程調整についてのご連絡を差し上げる場合がございます。
メールをお受け取りいただいた場合は、お手数ですがご返信くださいませ。

なお、別日程、別住所での交換をご希望の場合は、その旨をご入力の上、申請をお願いいたします。
詳細については弊社カスタマーサポートへご連絡いただけますと幸いです。

※ご注文内容によっては佐川急便での配送、専門配送業者での集荷となります。
 別タイミングでの配送・集荷をご希望の場合も交換としての受付が可能ですので、ご希望の際は弊社カスタマーサポートへご連絡くださいますようお願いいたします。

返却・延長

返却の方法・手順など

①商品に同封の送り状(伝票)に情報記入

②お客様ご自身で宅配業者への持ち込みとなります。

送料は着払いです。(お客様のご負担はございません)

■期間中に途中で返却する場合

「マイページ→注文履歴」から返却をお申込みください。
 ※返却のお申込みは商品到着翌日以降から可能となります。

その後の手続きは「ご返却の方法」をご参考ください。

 

■レンタル期間満了で返却する場合

マイページの操作は必要ありません。

返却予定日にお客様ご自身で宅配業者へお持ち込み・ご配送ください。

詳しくは「ご返却の方法」をご参考ください

 

商品にへこみやキズがある場合

付属品を紛失・破損した場合は直接弊社カスタマーサポートへご連絡ください。

私物のご確認

・ご返却いただく商品については、最低限のクリーニングをお願いいたします。

・商品内部にお客さまの私物が残っていないかご確認をお願いいたします。

お客さまの私物が入っていた場合、弊社での責任は負いかねます。発見された私物やお客様自身で交換した消耗品は、一定期間保管後、弊社にて廃棄いたします。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

付属品、取扱説明書の返却

商品の付属品・取扱説明書を含め、すべて同梱されているかご確認ください。。
実際に使用しなかった接続部品なども、必ずご確認いただき、お忘れもののないようお願いいたします。

ご返却後、付属品に不足があった場合は、送料お客様ご負担でご自身でのご返送をお願いいたします

解決しない場合は

担当者がお手伝いします。お気軽にお問い合わせください。

営業時間:平日10:00~16:00
※営業時間外に頂いたお問い合わせに尽きましては、翌日以降にご対応及びご回答させていただきます。

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