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商品にキズ・へこみ・汚れがある

商品のご使用に問題がある場合は弊社カスタマーサポートへご連絡くださいませ。

なお、サブスクリプションサービスの性質上、新品ではない場合がございます。
恐れ入りますが、使用上支障のないキズ・へこみ等は仕様とさせていただいております。

ご返却いただいた際、元からあったキズが原因でご請求を差し上げることはございませんのでご安心くださいませ。

気になる点がございましたら該当箇所のお写真やどのような症状かをご記載の上、カスタマーサポートへご連絡ください。

配送日に不良箇所・不足部品が発覚した

商品の一部が破損しており組み立てられない、付属品が不足しているなどございましたら、お手数をおかけいたしますがカスタマーサポートへご連絡ください。

汚損、破損について

汚損や破損で再利用困難となった商品につきましては、最大でレンタル料金の18ヵ月分をご請求する場合がございます。
商品は付属の取扱説明書および組立説明書をご覧いただき、記載の通り正しくご使用、組み立ていただくようお願いいたします。

また、付属品以外のパーツを取り付けたり、シールなどを貼り付けるなどして原状回復が難しい場合は、上記同様に料金をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

汚損請求発生例
・お客さまから一切のご連絡がなく、ご返却後に通常使用する中では発生し得ない破損が確認された
※商品の種類や状態によってもご案内内容が異なりますので、破損等発生いたしましたら、都度ご連絡くださいますようお願いいたします。

配送後しばらくたってから不良に気付いた

カスタマーサポートへご連絡ください。
なお、初期不良としての対応をいたしかねる場合もございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。